「HiHiHi」カイキンシャツ

 

今日は午前中に大阪へ展示会行ってました

 

コロナ騒動で久しぶりの展示会でしたが

新作を見るのはやはりわくわくしますね

 

今日は秋モノ見てきました

まだこれから暑くなるって時期ですが

今年の秋冬も期待していてくださいね

 

 

 

うってかわって夏素材のリネンを使ったシャツをピックアップ

 

 

「HiHiHi」カイキンシャツ -check-

 

 

他の柄も良いんですが本日ピックアップはコレ

 

 

ひひひの定番シャツなので

カタチは例年通り

 

僕もおととしのモデルを持っていますが

本当に気に入っているシャツです

 

5分袖、ゆったりのシャツ

身幅、アームホールと共に広さがあるので

風が抜けて涼しいです

 

グレンチェックですが和とも洋ともとれるような

絶妙なバランスのシルエット

1度着たら病み付きになると思います

僕はなりました

 

 

 

170cm/50kg

 

Lサイズ着用です

 

しっくり大きめですが、これはこれでいいと思います

個人的に好きなサイズ感です

 

この柄はリネン

夏素材ですね、肌当たりといい風通しといい速乾性といい

良いコトずくめのリネンです

 

しっかり肉厚の生地なので

洗濯していくときっととても味が出るんだろうな・・・

と、よだれモノです

 

 

他にも

 

「HiHiHi」カイキンシャツ -虎柄-

虎柄や

 

 

「HiHiHi」カイキンシャツ -からしドット柄-

不規則なドット柄など

 

 

全部おすすめです

 

ちょっと派手かも、って思った方

1度着て見て欲しいですね

コーディネートにすんなり入り込んできますので!

 

 

 

ちなみに着ているインナーもひひひ

本当に人気でしたね

早々にすべて売り切れて、再入荷分も結構なくなっちゃいました

 

HiHiHi 5分袖 pkt T-shirts

(こちらの生地で紹介しています)

 

もうほぼ追加できないと思います

こちらも一緒に気にして頂ければ!

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 


 

カテゴリ:

hihihi

一覧に戻る