HiHiHi 5分袖 pkt T-shirts restock

 

ついこの前納品があり

ついこの前紹介させて頂いた

 

HiHiHi 5分袖 pkt T-shirts

 

ですが

大変ご好評頂きまして

早くも全色全サイズがsoldしてしまいました

 

 

街に出てお買い物できない鬱憤もあったのでしょうか?

やはり皆様目が肥えていらっしゃる・・・

 

という訳で、何とか追加できたのでご報告です

 

しかも!

 

前回セレクトした

キナリ・アカ・ミドリ・クロ

に加えて

グレーが仲間入りいたしましたよ

 

 

 

「HiHiHi」5分袖 pkt T-shirts -グレー-

202052918025.JPG

 

ええ色です!

 

杢調のグレーはやっぱり雰囲気ありますね

当然他のカラー同様1枚でいけちゃうアイテムです

 

ということで着用写真です

 

170cm 50kg L着用

 

 

シルエットやディティールなど

前回紹介した他のカラーと同じです

なので、よさは十分に分かっていただけていると思っております

 

 

グレーは本当に使いやすい色味

Tシャツ自体がとてもいいし

上記の通り杢のかもし出すやさしい雰囲気

 

1枚でもインナー使いでも

ややゆったりサイズなので中にロンTでもタンクトップでも

 

持っていて損はない1枚

 

 

前回セレクト分のカラーも補充完了

とはいえ数に限りありますので

要チェックでお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–