HiHiHi2020ss

 

 

202042518236.jpeg

 

2020年のひひひのアイテムが届きました

その紹介の前に

いっしょに添えられていた、デザイナーまーしーさんのお手紙を紹介しますね

 

———————————-

 

コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、みなさま大変な状況にあることを心よりお見舞い申し上げます。

こんな時でも、衣服の持つ可能性を私は信じています。身を守ることはもちろん、好きな衣服を纏うと心が躍り、

豊かな気持ちになれます。家で過ごす時間も、より前向きに楽しい時間を共有できると思います。

衣服の歴史は、人類の誕生と共にあり、織りや柄は、見えない悪いもの(悪魔、邪視、妖術、疫病等)を寄せ付けず

着る人が健やかであることを願い、愛を込めて衣服も人類も進化してきました。

そういった思いやりや、愛を込めて、少しでもみなさまに喜びや楽しみをかんじてもらえるよう”ひひひ”の衣服も製作しています。

まずは自分や家族、友人やお客様を愛し、1日1日を大切に生きていきましょう。

早期収束とみなさまの暮らしが1日も早く元に戻ること、また健やかな気持ちでお会いできる日を心より願っております。

 

———————————-

 

トレビナではありがたいことに、たくさんのブランドを取り扱わせてもらっています

それぞれのデザイナーさんや作り手さんの、考えや思いやこだわりを、お客さんに伝えるのが、僕たちの仕事の1つだと思っています。

ほんとうはこれを読んで、僕たちの言葉でみなさんに伝えないと駄目なのですが、

今回はとても共感し、素敵な言葉だったので、このまま紹介させてもらいました。

 

服には力があります。可能性があります。

豊かな気持ちになります。

単純にテンションがあがります。

好きな服を着て、楽しんで

この事態を皆で乗り越えましょう。

 

———————————-

 

で、前置きが長くなってしまいましたので

商品紹介はサラッと行きます。

それぞれアイテム写真をクリックしてもらうと

詳細にご覧いただけますので、詳しくはそちらへ

 

 

 

シンプルさの中に”ひひひ”らしさが表れている

カイキンシャツ

5分丈です

 

ゆったりとした身幅、ゆったりとしたアームホールの5分袖

後身頃もゆったりととられており、バックスタイルも良い雰囲気

きっちりとした素材と作りながらも

”ひひひ”らしい、リラックス感のある仕上がりです

 

悩んでセレクトしきれなかったので

この4種類になりました

やや厚みのあるリネン素材のグレンチェック

高級感があり

着用洗濯を繰り返したときの経年変化も楽しみな素材です

4種類の中では1番シックで着やすい柄ですね

 

黒の不規則ドット柄は

薄手で軽い着心地と肌ざわりの良い、コットンブロード素材

和の雰囲気も、ヨーロッパの雰囲気も持ち合わした独特の存在感です

 

先ほど柄のカラシ色

軽い着心地で、風にもなびく

ほんとに気持ちよい素材です

 

そして1推し 虎柄

説明不要のかっこよさです!!!

 

 

羽織るだけで、豊かな気持ちになれるそんな1枚です

 

 

 

———————————–

 

現在店舗のほうは臨時休業中です

ぜひオンラインショップでお買い物をお楽しみください。

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》