「HiHiHi」kaikin shirts

 

僕にとっては思い出のアイテムでもあります

ひひひの定番カイキンシャツ

 

今年も入荷しました

 

 

「HiHiHi」kaikin shirts -lemon-

 

 

「HiHiHi」kaikin shirts -orange-

 

形はほぼ変わらずに、毎年生地や柄違いでリリースされています

 

トレビナで働き出してから最初に買った服なので

思い入れのあるアイテムではあるのですが

そういったことを抜きにしても本当に好きなシャツです

 

 

今年は2種類のセレクト

 

白地にレモン

黒地にみかん

 

この2つです
 

 

 

まず面白いと思うのはやはり柄ですよね

あまり見かけない、とても夏らしさを感じる柄

 

ですがよくよく見てみると形も少し変わっています

 

アームホールから袖周りにかけては

かなりゆったりめの作り

 

長さも5分袖ぐらい

 

バックにはセンタープリーツ

 

ゆとりのある身幅もあいまって動きやすく

ストレスフリーな着心地です

 

 

 

これだけ書くと普通の半そでシャツと

そこまで変わらないように感じるかもしれませんが・・・

 

着てみるとどこか不思議なシルエットです

 

 

 

 

レモンとみかん

2つとも果物ではありますが

着てみると全く印象の違う仕上がりとなっています

 

 

 

2021512191847.JPG

 

2021512192211.JPG

どちらも170cm 50kg

Mサイズの着用です

 

どうでしょう

かなり印象が違うのではないでしょうか

 

 

2021512194856.JPG

とても爽やかな白×レモン

 

正直着てみる前は

「みかんのほうが使いやすそうだなぁ」

とか考えていたのですが

白ベースなのでパンツの色も選ばず、とても着回しがききそうです

 

明るめのパンツで合わせて

爽やかなコーディネートが今の気分

 

 

 

2021512195256.JPG

黒×みかん

こちらのほうが色味のコントラストがはっきりしていて

アイテムのインパクトがありますね

 

上からジャケットなど羽織って

インナーとして使っても存在感がありそうです

 

 

 

 

フルーツ柄でとてもポップなのに

どこかで少し”和”を感じさせるようなシャツ

 

 

毎年完売してしまうので

お早めにどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————–


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–