hugから帽子大量入荷です!

 

タイトル通り

hugから帽子が大量に入荷しました!!

 

 

3種類の帽子です

 

ベレー帽

2018121217280.JPGのサムネイル画像

デニムキャップ

20181212172855.JPGのサムネイル画像

ラピュタハット

20181212173328.JPGのサムネイル画像

 

 

可愛いです

大量入荷なので、これら以外のカラーもありますよ

 

とりあえず着用を見ていただきましょうか

 

 

 

20181212175942.JPGのサムネイル画像

2018121218029.JPGのサムネイル画像

hugのベレーは

ふちを出してかぶっても、織り込んでかぶっても良いです

 

201812121837.JPGのサムネイル画像

そしてやはり特徴的なのは後姿

このパッチワークが見えるのが凄くいいんです

 

 

201812121847.JPGのサムネイル画像

続いてデニムキャップ

こちらは2サイズ展開でサイズS

 

201812121859.JPGのサムネイル画像もちろん後ろかぶりも可愛いですよ

こちらでサイズL

 

帽子自体の大きさは変わらないのですが

ゴムが入っているかどうかでサイズが変わります

 

201812121877.JPGのサムネイル画像

 

後姿は鉄板

凄く良いです

 

 

2018121218843.JPGのサムネイル画像

最後はラピュタハット

 

なかなか珍しい形なので

どうやってかぶるんだろうと思われる方多いと思います

 

写真のようにそのままかぶってもらうも良し

 

2018121218204.JPGのサムネイル画像

このように折り返してかぶるも良しです

 

20181212182156.JPGのサムネイル画像

やはり寒いこの時期は耳あてがありがたい…

暖かいです

 

2018121218230.JPGのサムネイル画像

でもやっぱり折り返しても可愛い

 

お好きなかぶり方でどうぞ!

 

 

 

hugの帽子は全てハンドメイド

 

そしてパッチワークのカラーは

全て違うもの、一点ものとなっています

気に入った色があったらお早い決断をお勧めします!

 

 

入荷ほやほやでまだカラーがたくさんある状況

今のうちに是非店頭まで見に来てくださいね!

 

試着しまくって色々な種類、カラー、試してみてください!

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–