javara pop up

ご好評を博している ” javara pop up”

残すところ3日となりました

やはり人気のスニーカーオーダーですが

pop up限定アイテムも見逃せません

夏に重宝するTシャツを着てみたので

サイズ感などチェックしてみてください

170cm 50kg

今回のpop upではTシャツのサイズはLとXLのみですが

身幅広めで丈短めのボックスシルエットボディを使っているので

オーバーサイズの着用でもこの通り

落ち感がキレイに出ますね

タイダイ染めということでインパクトのあるアイテムですが

無地の帽子やパンツと組み合わせることで難なく使えてしまいます

僕がXLで着るとちょうど5分袖くらい、落ち着くサイズ感

半袖だと日焼けが気になるこの季節、非常に助かります

日焼け、ということでご一緒にハットもどうでしょうか?

今回かぶっているモノは全て

「COMMON EDUCATION」fragile nylon traveler hat -blk-

コチラのナイロンバケットハット

後ろにはドローコードがついているのでサイズ調整も楽々です

黒のバケットハット

とにかく使い勝手の良いアイテム

絶対に一つは持っておきたいです

ちょっと攻めたい方はコチラ

「COMMON EDUCATION」fragile nylon traveler hat -mint-

鮮やかなミントグリーンはコーディネートのアクセントにぴったり

Tシャツ短パンスタイルのプラスワンでお使いください

明日25日の土曜日は

javaraデザイナーが在店してくれます

ということで持ち込みアイテムも染めオーダーも可能

汚れ、シミで着られなくなった洋服や、カラーが気分じゃない洋服など

使わなくなってしまった洋服

ぜひ生まれ変わらせてあげてくださいね

Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)

《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm

カテゴリ:

javara

一覧に戻る