「KAFIKA」cocoon pants -ivory-

 

久しぶりに晴れましたねー

暑いですがやはり晴れの日は気持ちの良いものです

写真も綺麗に撮れたので見てみてください

 

 

 

2020715153239.JPG

170cm 56kg

 

 

「morocco」sailor hat

「spinner bait navy label」pullover big shirts

「KAFIKA」cocoon pants -ivory- size 00

「KOJIMA SHOE MAKERS」fred

 

 

今日はKAFIKAのコクーンパンツ、アイボリーを使ってコーディネートです

やはり明るいパンツ、爽やかです

生地は厚手ですが色味だけで明るさ、軽さが出ますね

 

 

 

「morocco」sailor hat

2020715163011.JPG

ハンドメイドで1つずつ丁寧につくられるモロッコの帽子

 

ブリムを折っても可愛いのですが

今日は折らずに深めにかぶってもらいました

日差し対策にもなりますので

 

この時期綿麻素材は快適です

 

 

 

「spinner bait navy label」pullover big shirts

2020715163357.JPG

プルオーバーのビッグシャツ

プルオーバーになるとキュートさが出て好きなんです

普通チェック柄ってポケットの柄あわせするものが多いですが

あえてあわせない遊び心もにくいですね

 

2020715163640.JPG

ビッグシャツということで少々緩めのサイズ感

このサイズ感は今の気分です

 

 

マドラスチェックのシャツって今街でなかなか見ないと思います

今この柄って言うのが僕としては最高です

 

 

「KAFIKA」cocoon pants -ivory-

2020715164042.JPG

岡山県で作られているこのパンツ

僕も自分用で持っていて、まあ重宝しまくっているものです

(今日も穿いています)

 

アイボリーの取り回しの良さはこのパンツに教えてもらったようなものです

上には明るめ暗め、同系色同素材

何でももってこいです

夏でも軽さが出るのでオールシーズン使える

いやー、いいパンツですよ

 

 

僕はパンツ類ガンガン洗うタイプではなく

何回か穿いたら、もしくは汚れが付いたら洗うのですが

お客さんでよく洗っている状態のこのパンツ触らせてもらったら

生地のやわらかさに驚きました

 

やはりこの生地このパンツ

ガシガシ使うパンツだと再認識しました

 

 

 

 

「KOJIMA SHOE MAKERS」fred

コチラも岡山県で作られています

そう、デニムの聖地児島です

ちょっといいサンダルをお探しの方はコレですね

 

ステッチダウン製法でやわらかな履き心地

 

革なので経年変化がしっかりと楽しめます

 

 

 

 

メインで使ったコクーンパンツ

サイズが合う人は本当におススメです

ぜひ試してみてくださいね

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–