KICKS IS GOD

 

大人気 名作キックスシリーズを手仕事にて表現した

「O.K.」の「KICKS IS GOD」シリーズから新作登場です!!

 

 

 

 

201775183319.jpg

おなじみのスケートシューズ スリッポンです。

パッチワークにバイオ加工でUSED感をうまく表現しています。

裾にはデッキの刺繍いり。

レディースSサイズからXLまであります。

 

そして人大人気の空気を入れるスニーカーも

再々入荷です

こちらも今までなかったSサイズ・レディースサイズも入荷しました。

すべて手刺繍にて表現

カラーリングも白のTシャツに映えますね。

 

その他のキックスたち

ラス1ばかりです

 

夏に1枚でも、負ける気がしないTシャツ

スニーカー好きのあの子へのプレゼントにも

ぜひどうぞ!!

 

 

わすれてました

そしてもう1つ新作も!!!!

胸ポケットから

ちらっとのぞくスマイルマーク

こちらも丁寧に手刺繍にて表現

チラッとがいいですね

 

夏はこれから

人と差がつけれる

お気に入りの1枚見つけてくださいね!!

 

写真クリックで詳細がご覧いただけます。

 

すべてのアイテムはこちらから

//www.trevenaglenfarm.com/shop/products/list.php?category_id=113