「KOJIMA SHOE MAKERS」fred

 

ウチで大人気だった革靴といえば

 

KOJIMA SHOE MAKERS

 

ですね

 

そのK.S.M

またええもん作ってくれました

 

 

今回は大人なサンダルです

 

 

贅沢にレザーを使ったサンダル

なのですが、やはり高コスパは嬉しいポイント

 

 

サッと外出たいけどビーサンじゃラフすぎる

そんなシチュエーション多いですよね

 

コレがあればそんな悩みはマルッと解決です

 

 

カラーは2色

サイズはメンズとレディース

 

 

国内デニムの聖地と言われる児島。その児島にある小さな靴工場。
手がけるのはこれまで、国内スポーツメーカーのシューズを手がけてきた職人たち。
彼らがデニムの聖地児島で新たに靴の工場を立ち上げた。
素材にこだわり、快適な履き心地を目指しながら
シンプルに落とし込んだデザインは、使いこむ楽しみを与えてくれます。
デニムの聖地児島にKOJIMA SHOE MAKERは存在します。

 

 

 

アッパーにもインソールにもレザー

コレは・・・経年変化が楽しみ!

 

 

 

「KOJIMA SHOE MAKERS」fred -black-

 

ブラック

まあ間違いなく使えます

どうやっても合う色ですからね

 

サンダルなので黒でも当然軽くて

ヌケ感出せます

 

けど高級感あってだらしなくならない

便利なアイテムですねー

 

 

 

このコーディネートでも大活躍

 

大ぶりのスニーカーなどだと少し重たくなってしまいます

この時期としては少し避けたいところ

 

そこでサンダルですね

 

 

 

 

「KOJIMA SHOE MAKERS」fred -brown- (men&lady)

ブラウン

 

こっちは更に経年変化がわかりやすいカラー

 

 

着用写真はコレしかないんですが・・・

 

大概ほとんどのパンツと似合うのはなんとなくイメージして頂けるかと

 

 

 

 

 

 

 

 

「RoToTo」rototo foot band

 

フットバンドとの相性も良しです

 

コイツは僕も愛用してます

 

あわせてチェックお願しますねー!!

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 


 

カテゴリ:

kafika

一覧に戻る