Laugh&Be

 

 

楽しみにしていたブランド、取り扱いはじまりました。

 

2019SSより

new brand「Laugh&Be」

 

201812621850.jpg

 

まず最初のアイテムは

"edition thirty series"

どこかの国の知らない誰かが使用しなくなった生地や既製服をキャンバスに捉え、刺繍、グラフィック、ペインティングを施す30着限定のシリーズ

 

今回は生地をcap・hatにしコアロゴの刺繍が施されています。

 

 

201812621515.JPG

 

”core logo cap"

ロロピアーナ社製 エルメス使用生地

ロロ・ピアーナ(LoroPIana)は1963年にイタリアのクロアーナで創業された最高級カシミアと最高級ウールを取り扱う生地メーカー兼プレタブランドです。毎年オーストラリアで取り扱われる羊毛の中でもSuper100’s以上のトップレンジ原毛の30~40%を買い付けるといわれている同社の生地は世界でも人気の高いメゾンブランドにも供給され続けています。

 

 

 

 

 

201812621534.JPG

 

”core logo hat"

リモンタ社製 プラダ使用生地

リモンタ(LIMONTA)は1893年にイタリア・ロンバルディア州レッコ県コスタ・マズナーガで創業したファブリックメーカーです。由緒正しき歴史のある生地メーカーで、創業当初はタペストリーやジャガードクロスに特化していました。名が知られるようになったきっかけは1978年に発表したプラダのバッグです。プラダのバッグにリモンタ社の工業用防水が施された軽くて強靭なナイロン素材のポノコを使用したことで、一気に知名度をあげました。

 

 

これからはグラフィックアーティスト”kurry”のグラフィックを使用したアイテムもリリースされます。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–