「Laugh&Be…」EDITION THIRTY SERIES

 

「Laugh&Be…」から

楽しみにしていたEDITION THIRTY SERIES

 

入荷してきました!

 

ハットとキャップ

1種類ずつの入荷です

 

今回のもメチャクチャカッコいいんです!

 

20191229191027.JPG

 

ハイブランドのヴィンテージ生地を使って作られる

全国30個しか作られない

スペシャルなアイテム達です

 

 

まずはハットから

 

「Laugh&Be…」d.bucket hat

2019122920192.jpg

 

シンプルなバケットハット

 

それを極限まで活かす最高級ファブリック

こちらの生地は

クリスチャンディオール仕様のコロンボ社製

 

かぶりやすいカタチですが生地による存在感、高級感があります

 

シンプルな服装なんかにはドンピシャではまります

 

裏地はメッシュ付き

 

テープでサイズも調整できるので

頭の小さい人でもバランスよくかぶれますよ!

 

 

 

 

「Laugh&Be…」cg.bb cap

2019122920201.jpg

 

同じくEDITION THIRTY SERIES

BBキャップです

 

こちらはコムデギャルソン仕様 リリア社製

 

こちらもメッシュでサイズ調整可

 

ワタクシ正直

最初にコレ見たときは

「かっこいいやん~」

ぐらいでした

 

でもかぶってみたらメチャクチャ良かったです!

 

どんなコーディネートにこの帽子をあわせても

チェックのピンクラインが利いてくるんです

 

自分でかぶったときは

帽子と同系色のベージュ系の服に合わせたのですが

もう・・・最高にかっこよかったですよ

 

 

着用写真が撮れればよかったのですが・・・

なかなかこの年末のバタバタでまだ撮れていません

 

しばらくお待ちください

 

 

 

トレビナ営業日は明日で最後となります

皆様ぜひぜひお顔など見せに来ていただければ

超嬉しく思います

 

今年もまだまだよろしくお願します!!!

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–