「Laugh&Be…」no too young to dye L/S tee

 

Laugh&Be..から

最高にクールなロンT届きました

 

 

「Laugh&Be…」no too young to dye L/S tee

 

淡くタイダイ染めされたボディ

両袖にはデザイナーのカーリー氏がハンドプリントとペイント

 

ロンT自体、もちろんカッコイイのですが

真価はそのメッセージ性にあると思っております

 

 

not too toung to dye

 

若くして染まってはいけない。

 

 

 

まあ・・・説明するのも野暮でしょうか

自分なりに理解していただいたほうが面白いとは思いますが一応

 

 

 

この場合よく使われるのは

 

not too toung to ”die”

 

ダイ違いですね

 

死ぬには若すぎる、という意味でよく使われます

が、今回使われているのは"dye"

染まるの意味です

 

発音のダブルミーニングだけではなく

ある意味染まってしまうのも死んでいるのと同じですもんね

 

そしてコレがまたタイダイの上にプリントされてるっていうのが良い!

 

 

 

あらゆる意味でカッコいいロンTだと思います!!

 

 

 

 

 

202032720335.JPG

170cm/50kg

 

 

「RoToTo」B.B.knit cap

「Laugh&Be…」no too young to dye L/S tee

「masterkey」chillout

 

 

 

202032720744.JPG

 

使いやすい色味のタイダイなので

インナーに仕込んでも良いのですが

是非袖を見せたいので、ベストと組み合わせるのも良いでしょう

 

もちろん一枚で説得力の出るアイテムです

 

 

 

持ってて損はないと思いますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–