「Laugh&Be…」share together

 

Laugh&Be

より

Tシャツがリリース

 

コロナのチャリティーTeeです

 

 

トレビナでも取り扱いをしております

 

 

 

以下 "laugh&be…"より

 

今、私たちにできることは何かと考えました

今なお不安な日々が続くコロナウイルスの影響を受けた医療従事者の方々へ支援の第1歩として

 

商品を寄付する事ではなく役立てていただける寄付金をするという結論に至りました

正解が無い状況ですがこの第1歩がいつか皆様にご理解していただけるためにものアクションです

1日でも早く安全で安心な日常を見つけるためにも…

 

 

売上の一部を医療従事者の方へ寄付します

【寄付金先】大阪府新型コロナウイルス助け合い基金

https://www.pref.osaka.lg.jp/kenisomu/coronakikin/index.html


 

 

 

 

という取り組み

最前線で動いてくれている医療従事者の方への

チャリティーTシャツです

 

 

 

普通のお買い物をして

助かる人がいる、と考えたらなんだか気持ちのいいことですね

 

 

 

 

さて、アイテムの詳細も見ていきます

 

 

 

「Laugh&Be…」share together

 

可愛いバックプリントが映える白Tee

 

当然グラフィックはデザイナーのカーリー氏によるもの

 

 

フロントは左胸にワンポイント

 

コットン100%のさらりと薄手の生地

シンプルで使いやすいTシャツですね

 

 

2020725191238.JPG

今回はタグも特別なものへと変更されています

 

 

 

着用感はこのような感じです

 

170cm 50kg M着用

 

 

今多い、身幅広めといった感じではなく

どの時代でもベーシックに使えそうな形のTシャツ

流行り廃りの無いスタンダードなアイテムですね

 

 

 

 

 

最初は本当にここまでの事態になるとは思っておりませんでした

大変な状況ですが、全員で力を合わせて乗り越えていきたいですね

 

皆でがんばりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–