「Laugh&Be…」S/S collection

 

Laugh&Be…から

夏のコレクションが届きました

 

その中でもちょっと変わったTeeを紹介します

 

 

ichiryu madeとのコラボです

 

USED Teeを使用した一点モノ

トレビナでは2点セレクトです

 

2020619194155.JPG

2020619194315.JPG

 

大胆にもUSEDのTシャツを真ん中で裁断

左右で思いっきり柄の違うTeeの完成です

 

左右別のTシャツを使うということは

左右の丈の長さ、袖の長さも微妙に誤差があります

その辺含めて面白いです

 

「The リメイク」

 

って感じです!

 

 

そんな感じなので

ブランド表記的にはXLサイズですが

具体的なサイズの紹介が難しいです

 

着用感は写真で見てみてください

 

モデルは170cm/50kg

 

2020619193631.JPG

左側が大きいです

けど全く違和感のない仕上がりですね

 

プリントのバランスも良いですね

 

2020619193934.JPG

こちらはサイズバランスほぼ同じ・・・

いや、微妙に左が大きいですね

 

真ん中でばっつり切り替わってるのはなかなか珍しい

 

 

2020619194011.JPG

ちなみに

 

ブランド的にはこちらがA面扱いでしょうか

 

透けて見えるプリント

切り替え部分

遊びの利いたTシャツですね

 

一枚でも十分な存在感を放ってくれそうです

 

 

 

 

ラフアンドビーとイチリュウメイド

のコラボ

 

完全一点モノなので

気になる方はどうぞお早めに

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–