「Laugh&Be…」up down remake tee

 

昨日のTeeの追記です

大事なこと書き忘れてました

 

Tシャツのタイトルがup down remake tee

なのですが

昨日はリメイクについてしか書いてなかったので

その辺何のことやらって感じやと思います

 

2020620134414.JPG

 

これ

 

A面(裏面)の脇部分

 

UPとDOWNのグラフィックが入っています

 

ポップなフォントはもちろん

デザイナーkurry氏による手描き

 

いつも手間かかったことしてくれます・・・!

 

 

着用時にさりげなく見える控えめなポジション、サイズ

ですが確かな存在感ですね

 

 

さて

やはりスペシャルなアイテムなだけに動きも早く

2つセレクトのうち、片方が既に旅立たれました、ありがたや

 

ということで

 

「Laugh&Be…」up down remake tee #1

2020619193934.JPG

170cm/50kg

 

 

残るはこちらのタイプのみです

 

サイズ感は昨日もお伝えしたとおり

XL相当

袖なんかは左右で少々サイズ違うのが面白いです

 

 

laugh&be

×

ichiryu made

 

 

ラスイチです

お急ぎください・・・!

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–