leh – raw silk haori

 

こんばんは

 

昨日は久しぶりにしっかり雨降りましたね~

そのせいか、今日は比較的涼しく過ごしやすい気温

 

夜なんかは少々肌寒いぐらいです

 

 

暑い時期はコレが怖い。羽織モノが欲しくなっちゃいます

 

 

夜冷えて寒い思いをしたり

ショッピングモールや飲食店

空調ききすぎてこれまた寒い思いをしたり

 

 

加えて、わたくしフジモトが提唱しております

直射日光云々の関係上

夏でも長袖が涼しいんちゃうか説

 

 

この時期でも羽織はやはり絶対必要です

 

 

 

そして、そんな羽織モノを使ったコーディネートを

 

 

 

2019529203711.JPG

170cm/50kg

 

 

「leh」raw silk haori

「phateeWEAR」krabi long size S

 

個人的にとても好きなコーディネート

 

メインはやはりトップスの羽織り

 

アシンメトリーな変形パターンは

どの角度から見てもカッコいいんですよ

 

2019529204336.JPG

2019529204452.JPG

はい、雰囲気抜群かと思います

 

インナーはTシャツでもシャツでも

タンクトップなんかもおすすめです

 

素材はローシルク、生糸といわれるものです

絹です、シルクですが、精練してない絹糸なので

普通のシルクほど光沢感がありません

 

あまり馴染みはないかもしれませんがとても上質な素材

着心地も良く、風邪も抜けて涼しく

ご覧の通り落ち感も楽しんで頂けます

 

 

女性の着用もシブいです!

 

 

 

パンツはもう・・・鉄板の

「phateeWEAR」krabi long

 

夏には1着持っておきたいヤツ

リネンの涼しさ、程よいワイド加減

ウェストもゴムとストリングスの楽チン仕様

 

 

ユニセックス、サイズも選べる

 

本当に超使いやすいパンツだと思いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–