leh – track pants

 

毎シーズン破竹の勢いで売れていくLehのトラックパンツ

 

今季は4色でのリリースなのですが、少々生産が遅れていたカラーがございまして…

 

お待ちくださった方申し訳ございません、やっと完成品上がってきました!

 

 

 

「leh」wide track pants -brown-

 

新色のブラウンです

 

光沢のあるジャージ素材

サイドの太めのテープはフランスで別注して作られているというこだわりよう

 

トラックパンツという事で、当然腰ははゴムと紐

抜群のフィットで、かなり細身の僕でも紐をギュッと絞るとウエストずれません

 

左ライン上にはオリジナルの六芒星

 

裾にはジップ付き、シルエットを変えられます

 

サイドにジップがついているパンツは見かけますが

フロントというのは珍しいディテール

ジップ開けずともアクセントになってくれます

 

ズドンと極太シルエット

ここまで太いのはトラックパンツとしては珍しい形

 

 

 

 

 

170cm 50kg S着用

 

「leh」kurta long shirts -flower-

「leh」wide track pants -brown-

「leh」embroidery slip-on shoes -black-

 

 

個人的にもかなり愛用しているトラックパンツ

特にブラウンは季節感も出るのでこの時期使いやすい色です

 

太さも見ての通りかなりワイド

トップスにジャスト持ってきても、オーバーサイズでもバランス取れるのがうれしいですね

 

ベルトもいらないし、ジャージ生地は本当に楽ちん

洗濯もガンガン回せるので、毎日穿いてしまうパンツです

(実際に僕もかなり高頻度で使ってしまいます)

 

 

 

 

「leh」wide track pants -red-

レッドも再入荷しております

 

 

 

170㎝ 50kg M着用

 

一見すると派手なレッドですが

実はものすごく使えます

 

無彩色のトップスは全てOK

個人的にはコントラストをつけて着るのが好み

 

 

お客様でも多色買いしてくださる方います

 

再入荷したこのタイミングで是非どうぞ

 

 

 

 

———————————–

 

Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)

《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm

 

———————————–