「leh」band top shirts

 

こんにちは

 

今日は予報どおり、恵みの雨

 

しっかり降っていますので

桜ももう散ってしまっているでしょうか。。

 

 

毎年お花見の時期は気分も良いので薄着で出かけて

夜寒い思いをする

 

なんてことが多いですが

今年はかなり暖かい日が続きますね

 

 

ただ、来週はまた気温が下がる模様なので

油断は禁物ですよ

 

 

 

 

「leh」band top shirts -camel-

ややオーバーサイズ気味の

アシンメトリープルオーバートップス

 

大きく開いた首元

バンドカラーは、そのまま長いベルトとなっています

 

まず目を惹くのはここですよね

実際首元がポイントのトップスです

 

しかしよく見ていくと

他にもグッと心惹かれるディティールが盛り沢山なんです

 

 

着用写真と一緒に見ていきましょう

 

170cm 50kg

 

 

やはり印象的な首元

ボタンは留めずに着ても○

 

インナーにタンクトップを着ています

ここの色で遊ぶのも面白そうです

 

 

そして、生地感もまたポイントの一つ

 

ややオーバーなサイズ感ですが

テンセル×リネンのやわらかい生地によって

綺麗な落ち感が出ています

 

少し湿ったようなヌルリともザラリともいえない肌ざわり

トロミがあり、とても高級感があります

 

 

 

サイドから見るとこのような感じ

 

左サイドはアームホールがありません

これにより自然なドレープ感が生まれます

 

 

前身ごろと後身頃の極端な長さの差

ここもポイントです

 

 

一枚で着たときも雰囲気が出るのですが

上からジャケットを羽織ると

とてもレイヤードが楽しめる作りになっていますね

 

 

 

 

着丈が長いロングシャツは個人的にとてもすきなのですが

やはり使えるシチュエーションが普通のものより少ないとも思います

 

そこで前身ごろは普通に作り

後身頃をしっかり長めにとる事で

着易さは残しつつも、後ろから見たときのリラックス感が出る作りだと思います

 

 

 

袖口や首元のボタンは贅沢にもシェルボタン

綺麗で月のように見えるボタンです

 

ボタンひとつ見てもこだわりが感じられるのは嬉しいですよね

 

 

 

 

このように

パッと見ると変わった首元のシャツ

と思うかもしれませんが

 

随所にこだわりが詰まった

なかなかお目にかかれないアイテムです

 

 

一度袖を通してみてください

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 



 

カテゴリ:

leh

一覧に戻る