「leh」embroidery set up

 

lehから

とても素敵なアイテムが入ってきました

 

本当にこのブランドは

アイテムの魅力で服好き達を楽しませてくれますね・・・

 

 

セットアップとは書いていますが

上下別で着ていただいてまったく問題ないです

 

 

というよりも

シャツのみ、パンツのみでも存在感がしっかりあるので

バラ使い前提で考えてもらってかまいません

 

 

カラーはそれぞれホワイトとブラック

 

 

2020117202853.JPG

202011720288.JPG

 

どちらも生地はカディコットン

インドで手紡ぎ、手織りされた布のことです

 

手作業なので撚りの強さや織りの不均衡さが

良い表情となって出ています

 

その生地に椅子とりんごの刺繡

 

印象的な椅子に林檎をのせた刺繡モチーフは、

今回のコレクション「Romantic(ロマン主義)」の裏テーマである

ウィリアム・ブレイクと紐付けられています

 


 

 

「leh」embroidery yellow race long shirts -black-

2020117203535.JPG

170cm 50kg

 

 

シャツですが、かなり特徴的な形

ベースは1882年から1925年の間に作られた

アンティークのyelow race(黄色人種)用のミリタリーシャツのようです

 

しかしやはりlehの服

かなり独自の解釈が加えられているように思えます

 

襟元や広がった袖口など

チャイナシャツのにおいも感じると思えば

 

胸元のポケットは

ジョージアの民族衣装モチーフ

 

 

薄手ですがゆったりのAラインシルエットなので

中に暖かい服も沢山着られそう

 

2020117204626.JPG

こんな感じでレイヤードも楽しめそうです・・・

 

 

女性がワンピースとして着用することも出来る

ユニセックスアイテム

 

 

 

 

「leh」embroidery khadi gurka pants -black-

2020117204840.JPG

 

バラで使ってもしっかりインパクトがあると思います

 

こちらはlehの定番の形、グルカパンツ

たっぷりシルエットですが

テーパードで綺麗な形なのでとても穿きやすいです

 

特徴的な腰、お尻周り

 

たっぷりのタックでボリュームのあるお尻周り

グルカパンツの特徴でもある

備え付けのベルトでウェストのアジャストも容易

 

 

(これ持ってたら穿きまくるんだろうなぁ・・・)

 

 

 

 

 

「leh」embroidery yellow race long shirts -white-

「leh」embroidery khadi gurka pants -white-

2020117205447.JPG

セットアップで着るとこのような感じです

 

使いやすさでいうとブラック

これはおそらくほとんど全ての方が思うところかと思います

 

しかし

ホワイトでキメた時の破壊力たるや・・・

震えるほどカッコいいと思います

 

僕の語彙じゃ表現できないほどに

本当にカッコいいです

 

 

 

是非一度着用してみてください

「考えるな、感じろ」

という有名な台詞がありますが

その言葉を今お借りしたいぐらいです

 

 

是非皆様、感じてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–