「leh」monster sox

 

やはり

去年同様人気ですね

 

レーのモンスターソックス

 

 

「leh」monster sox

 

 

「leh」monster sox long vacation

 

 

 

早くも売り切れて

店頭に出ているものは再入荷分です

 

 

僕はパープルを手に入れました

いつおろそうか迷っていたのですが

急に涼しくなったのでと思い

ついに解禁いたしましたので

使用感や着用写真をご覧ください

 

 

 

抜群に可愛いです!

今回はしっかり靴下を見せたかったので

サンダルとあわせたのですが

コレがなかなかに良い!

 

意外と通気性があり風が抜けるので

もっと涼しくなる前からでも

全然履けたんだなあ、という印象です

 

もちろん靴と履くと暖かさを発揮することでしょう

 

 

 

また、履き心地もいいんです

ふかふかして気持ち良い

 

勿体無いけど

部屋で使うルームソックスとしても欲しくなってしまいます

 

 

 

ブーツインのように使ってもいいかもしれません

靴下を目立たせたければこんな感じです

 

この日はワイドのストレートパンツをはいていたのですが

テーパード、もしくはもう少し細身のパンツなら

もっと綺麗にパンツのシルエットも出るかもしれません

(ワイドパンツをたゆませるのも可愛いと思います)

 

 

 

もうひとつ

 

今年のロングバージョン

僕はいつもそんなに長い靴下履かないので

どんな感じなのかなー、と思っていたのですが

 

一言で言うと

ものすごく使いやすい!!

 

 

普通の靴下と違って毛足が長いので

ルーズソックスのように「くしゅくしゅっ」とおろして履いても

シワシワになりません

そして、自然な長さになりつつボリュームも出ます

(着画の2枚目はその様に履いてます)

 

ロングのブーツやハイカットスニーカーと合わせるときは

ぐぐっとそのまま

長い状態で履いてあげたいですね

 

 

僕は短パンと合わせることも想定しているので

その時は伸ばして履いてみたいです

 

 

 

・・・と、こんな感じで

本当に靴下を基点にして

自然とコーディネートを考えてしまいます

 

そんな靴下なかなかありません

 

 

 

迷っている方は

ためしに1足どうぞ

満足できると思います

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 

 

 

カテゴリ:

leh

一覧に戻る