「leh」monster sox

 

今年もこの季節がやってきました

 

「leh」monster sox

202082915251.JPG

 

毎年売り切れてますね

 

モンスターソックス

 

ボリュームある長い毛足は

本当に名前どおりモンスターのようです

 

ストレスフリーのやさしい履き心地

見た目を裏切らない暖かさ

そしてなんといっても

一度見たら忘れないであろう

インパクトのあるこのルックスです

 

9月初旬はサンダルと合わせるのもいいです

靴下がより多く見えてモンスター感が増します

可愛い・・・

 

楽で暖かいので

寒い時期はルームソックスとしても重宝しそうです

 

 

 

そんなモンスターソックスですが

今年はロングバージョンが新入荷です!

 

 

「leh」monster sox long vacation

 

派手な色が増えて更に可愛く・・・

少なくとも僕好みの配色です

 

 

 

全て新色

 

技術力のある職人さんにより

クオリティを下げずに限界まで長さを表現してます

 

ロングになった事により

さらに面白いアプローチが出来そうですね

 

 

細めや薄手のパンツなら

裾を靴下にインしちゃったり

 

ショーツとあわせるのも可愛い

 

もちろんこのカラーリングなので

足首からチラッと見せるだけでも良さそう

 

 

 

普通の靴下の感覚だと安くはないとは思います

けど

下手にトップスやパンツ買うよりも

インパクト、満足度共にあるアイテムかと思います

 

Tシャツ買うような感覚で手にしてくだされば、と思います!

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–