LIVERAL pop up store

 

 

20191122183955.jpg

 

 

LIVERAL
popup store


2019.11.23(sat)-12.01(sun)

 

 

メイドインジャパンのBAGブランド「LIVERAL」のポップアップストア開催です

小さな縫製工場から始まった、ハイクオリティのブランドです

 

夏にトレビナで大好評

何度も再入荷した、あのモデルの新型や

取り扱いの無かったモデルも、たくさんそろえています。

ぜひこの機会に見に来てくださいね。

 

 


《 LIVERAL 》
LIVERALは「LIVE(今)」「LIBERAL(自由主義)」を掛け合わせた造語であり、 『今を自由に表現する』と意味を込めております。
日常で感じる”良き”素材を、職人の熟練された技術と掛け合わせ、クリエイティブなモノにする。
そんな武者震いする様なブランドに作り上げていきたいと願っています。



《 About "L/R" 》
いつのまにか眼を落としてしまう。

【目を惹くBLACK】『KURO DE ASOBE』

そのカバンは・・・
持っている人や、カバンからちらりと見える本だったりと 主役を引き立たせてくれます。

どことなく目を惹き、
どことなく愛着があり、
どことなく斬新で。

どことなく、見たことあるような、でも埋もれず目を惹く。
黒なのに他にない個性を感じてしまうもの。

万人が使える黒というツールは、色々な表情を見せてくれます。
コーデにおいても、ライフスタイルにおいても、
ファッショントレンドだったり、オフスタイルだったり。

生地の違いを光と影で楽しんでいただき、 その日の気分に合わせて 自分色に楽しんでいただけたらと願っております。

また、すべての生地において撥水性の高い素材を採用。
中には台風などの悪天候でも使用可能な防水生地を採用しているモデルもあります。
自分のスタイルで自由に使ってほしい・・・
そのために日常では必要のないスペックを使用しております。

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–