maillot - linen Tee

 

トレビナは夏のお勧めとしてリネン素材を推しています

 

コレはもう口を酸っぱくして

もとい指にタコができるぐらい打鍵していますね

 

あ、打鍵とはキーボードを打つことです

 

 

 

閑話休題

トレビナのリネンアイテムの中でも

定番で毎年やっているもの

 

そう

 

「maillot」 linen pocket shirts-tee

 

ポケット付きのTシャツ

ラグランスリーブです

 

 

一番の特徴はやはり

リネンで織られていてとても清潔感がある

 

ここだと思います

 

本当に、なんで麻ってこんなに清潔感が出るのでしょうか・・・

 

 

あとはやはり見た目にも、実際にも涼しいところですね

 

綿より速乾性に優れるので

汗をかきやすい夏場は重宝しますよ~

 

 

 

今年は

 

white

salmon pink

pistachio green

black

 

おいしそうな4色の取り扱いです

 

 

実際の着用でイメージを見てみましょう

 

 

white

やはり鉄板の白

 

どんなパンツにも合わせられ、清潔感もあります

誰が着ても、いつ着ても、どのように着ても

万能でいけるのではないでしょうか

 

 

pink

 

大人の男が着てたら完全にカッコいいと思います

 

度派手ではなく、やや落ち着いた色味なので

「ピンクはちょっと・・・」

って方にこそ試して頂きたい色

 

 

 

green

 

珍しい色味のグリーン

これも爽やか、素敵です

 

夏は明るい色、映えていいですね

 

 

 

black

こちらも間違いなく鉄板

派手なショーツなんかとも合わせられる

重宝しますよ・・・!

 

 

 

と、全て170cm/50kgのフジモトが

サイズ3で少し大き目に着用してみました

 

個人的にショーツの上には

ゆったりめのトップスがバランスよいと思っています

 

 

 

 

 

 

さらにさらに

レディースサイズもございます

 

 

 

 

 

幅広いサイズ、カラーから選べます

5月からこの暑さ・・・

先が思いやられる今年の夏は

リネンの服、1着は持っておくべきではないでしょうか!

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 

 

カテゴリ:

フジモトの日記

一覧に戻る