「maillot」linen denim overall

 

SNS等でアップした瞬間にとても反響の大きかったオーバーオール

 

サイズが合わずにくやしい思いをした方もいらっしゃいましたでしょうか

 

各サイズそろいましたのでご紹介を

 

 

 

「maillot」linen denim overall

 

 

少し変わった形のオーバーオール

肩から足先までが一体の構造となっていて

金具なんかも使っていない

とてもシンプルでミニマルなデザインです

 

まさに無駄がありません

野暮ったさも皆無です

 

V字に開いた上半身はベストのようにも見えますね

 

 

202011717465.JPG

とても清潔感があるのですが

ハンマーループや深いポケットで少しワーク感も残しているのがミソ

 

 

生地はリネン100%のデニムでさらりとした着用感

 

たっぷりと生地を使った

贅沢なオーバーオールです

 

 

 

それでは着用をどうぞ

 

 

175cm 63kg 3着用

 

最初に納品されたサイズはこちらですね

 

抜群に可愛いです

ワタクシは「オーバーオールはデカ穿きが可愛い」

と思っていますので

それなりに身長のある方はこちらのサイズで良いと思います

 

 

 

162cm 0着用

 

女性になるとこちらのサイズでも良いですね

お尻まわりのゆったりしたシルエットは個人的にツボです

 

 

また、サイズ2というものもあります

 

裾はロールアップでボリューム出しても可愛いので

自分のお好きなサイズ感で

着用してあげてください

 

 

 

 

オーバーオールを試着した時

「これ農家の人やん!」

いわゆるファーマー感が出るというヤツですが

これで購入を諦めた経験のある方は少なくないと思います

 

そんなあなたにお勧めしておきますね

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–