入荷続々です

 

「maillot」sunset twin big shirtシリーズ

3種類ありまして

最後のカラーはこちらのブラックギンガムチェック

 

2020118192214.JPG

 

ブルーギンガム、ストライプ、と紹介してきましたが

一番手の出しやすそうなカラーかな?と

個人的には思います

(ほか2種も使いやすいので誤差の範疇ですが)

 

 

着用例はこんな感じで

175cm/63kg

 

 

このシャツを紹介するときによく使ってしまう言葉

「清潔感」

本当にそう思うのですから仕方がありません

 

特に白いパンツとのあわせなんかもう・・・たまりませんね

もちろんボトムはデニムでも、チノでも、カーゴでも

何でもござれです

 

 

 

フリーサイズということで、ゆとりがあり

体型気にせずにほとんどの方がこちらを着れるのは嬉しいですね

 

袖が長いという方は捲くってあげてください

これも個人的な話になりますが

僕はシャツの袖をまくって着るのが大好きです
 

 

 

 

パンツは大人気の

「KAFIKA」cocoon pants -ivory-

 

再入荷したところですが

やはり出まくってます

 

本日も何本か旅立っていきまして

本当に在庫がやばくなってまいりました

 

少し前にサイズによっては再入荷できない

とお知らせしましたが

その再入荷できないサイズも増えてまいりました

 

 

そのかわり!!!

といってはなんですが

 

202011918552.JPG

いろんな色、生地入ってきました!!!

 

 

納品が始まり出して楽しいですね~!

チラッとだけ紹介します

 

デニム

202011919921.JPG

 

 

チェック柄

2020119191038.JPG

2020119185834.JPG

 

 

 

デニムはジンバブエコットンを使用

白・黒のキャンバス地とはまた違った良さで

とても柔らかいデニム

しなやかな穿き心地です

 

 

 

チェック柄の方は

コットンリネンです

 

cotton55% linen45%

なのでこちらもとてもしなやかな生地

 

 

コレでこのコクーンパンツ

白・黒・デニム・チェックの4種類となりました

 

すべて同じ形のパンツなのですが

生地のやわらかさやちょっとしたサイズ感の違いで

イメージが結構変わってくるものです

 

 

着用写真や詳細は

ご紹介しますね

 

 

とにかくこちらも

大人気のニオイが既にビンビンしております!

お早目のご試着を・・・!!!

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–