「masterkey」bump-set up

 

本日もネリアメポップアップ

やっております

 

23日までです

勢いあるブランドのレアなポップアップ

この週末是非おいでください

 

 

と、最近ポップアップの記事ばかりですが

秋物もちゃんと紹介せねばいけませんね

 

と言うのも

本日紹介の

masterkyのセットアップ

 

早くもsoldしてしまいました

 

ブラックは完売

ベージュは何とか再入荷できたので

急いで紹介させて頂きます!

 

 

 

2020821192633.JPG

170cm 50kg

 

 

「DISCE GAUDERE」linen mix beret

「masterkey」bump-shirts

「masterkey」bump-pants

「KOJIMA SHOE MAKERS」keaton

 

 

THE マスターキー!

というセットアップ

入ってきました

 

コチラ、上記の通りブラックは即sold

ベージュはシャツがすぐsoldしたのですが

なんとか再入荷できました!

 

同系色でまとめてます

 

 

 

小ぶりでかぶりやすいボリューム感のベレー

リネンとレーヨンで軽いかぶり心地です

やはり後ろのバックルがポイント

ミニマルでシンプルですが洒落てます

 

 

 

 

異素材MIXのマスターキーならではなセットアップ

 

シャツのアシンメトリな裾

コットンとナイロンの素材感の違い

 

チラリと見えるポケットの裏地や

ウエストのゴム部分が

オレンジってのも映えます

 

シャツはゆったりシルエットなので

シャツっぽくも

ジャケットっぽくも使えます

 

ディティールにこだわりアリのセットアップ

 

これからの季節

重宝するでしょうね

 

足元も同系色で

 

スエード素材なので今からの季節感にもピッタリ

通年使える便利な靴ですよ

 

 

 

 

 

 

どうも今日明日あたりが気温的にもピークみたいで

秋物も動き出してきました

 

試着なんかはする気も起きないかもしれませんが

そうこういってる間にsoldのアイテムも出てきましたので

秋物どうぞよろしくお願します!

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–