「masterkey」cocoon

 

masterkeyのシャツ

cocoon

 

今季の秋冬でイチオシシャツです

 

「masterkey」cocoon -gray-

201982517594.jpg

 

masterkeyファンの方々としては

いつもよりシンプルだ、と感じるかもしれません

 

けどこのシャツは本当に可愛い

普通に見えて普通じゃない

計算されたシルエットは袖を通してみなければわからないところ

 

 

色はbeige / gray / darkredの3色だったのですが

早くもベージュが完売となってしまいました

 

グレーとダークレッドが残っています

 

 

私フジモトも大好きなシャツで

ダークレッドをお持ち帰りさせて頂きました

 

ということで

どちらも本当にカッコいいのですが

個人的な押しはレッドとさせていただきます

 

 

 

 

生地には東レの高機能素材

ソフトサーモを使用

 

https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/tuhando_121900_2

 

暖かいだけではなく

体から出る水分を吸収し、発散してくれるので

さらりとした快適な状態を維持してくれます

 

さわり心地も抜群

柔らかくしっとりとした、とろみのある着心地です

 

 

個人的に一番のおススメポイントは

2019825183914.JPG

この袖のたまり加減です

 

全体的にオーバーサイズでゆるりとしたシルエットですが

上品な生地感と、袖を程よく絞っている事でだらしなくみえません

 

 

 

 

「masterkey」cocoon -dark red-

2019825182455.JPG

イチオシのダークレッド

セクシーな印象を受けます

 

手を出しにくいと感じる方もいる色味かもしれませんが

シルエットのおかげかいやらしくならず、本当に使いやすいですよ

 

 

 

「masterkey」cocoon -gray-

2019825182412.JPG

グレーはとても綺麗、着まわしききます

 

着用写真のようにモノトーンなあわせなんかすると

とても大人っぽいのではないでしょうか

 

第一ボタンはループ仕様

開襟でも閉めてもらっても

 

配色も可愛いです

 

 

 

 

 

僕の熱意に語彙力が付いていかず

わかりづらいかもしれませんが

本当に良いシャツです

 

どうか一度袖を通しに着てください

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–