「masterkey」steelyard

 

この形のニットは去年もマスターキーからリリースされていました

とても人気なアイテムで即完売

再生産されたこともあり、記憶に新しい方も多いと思います

 

「masterkey」steelyard

 

ケーブルニットとパイル編みの異素材を

斜めでばっさり切り替えた、インパクトのあるアイテムです

 

去年のものと比べ、素材や首元・着丈あたりが大幅にアップデートされており

着たときの雰囲気も別物

似て非なるものに仕上がっています

 

 

左身頃の裾に付いたフリンジ

これが非常に効果的

 

癖の強いパーツかと思いきや

着ると馴染んでしまうのがフリンジの良いところです

(もちろん使う場所にもよりますが)

 

 

 

202192916301.JPG

また、この袖のたまり方が可愛らしい

とてもジェンダーレスな雰囲気を作り出してくれます

 

ゆるい服、オーバーサイズが好きな人にはたまりませんよね

 

 

 

 

170cm 50kg

 

「masterkey」steelyard -navy-

「QUOLT」EXO wide pants -black-

 

 

アシンメトリデザインで、なおかつ異素材を使ったニットですが

落ち着いたトーンの同系色で作られているので

とても着やすいニットです

 

今回はワイドパンツとあわせましたが

タイトなものとの相性も○

 

着丈もゆったりなのでベストなどをレイヤードしても映えるでしょう

 

 

女性の方にも本当にオススメ

実際今年は最初に女性のお客様がこのアイテムを買ってくれています

 

 

ゆったりサイジングときれいな落ち感で

男性でも女性でも

幅広い体型の方に楽しんで頂けるアイテムかと思いますよ

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》


 
 
———————————–