「mellow people」western tripper shirts

 

mellow people

 

つくるアイテムが全て日本製のブランド

 

そちらから、シャツの入荷がありました

 

 

チェック柄ににポリ×レーヨンの良い風合い

バンドカラー仕様のシャツです

 

このシャツ一見すると

普通に綺麗なチェックシャツかと思うのですが

実はウェスタンシャツなのです

 

特徴的なヨークに注目して頂ければ

一目瞭然かと思います

 

ボタンももちろんスナップボタン

 

 

ウェスタンシャツって元々

カウボーイが着ていたシャツです

パッとイメージがわくのは

色の落ちたデニム生地のものだったり

少しいなたいものが多いと思います

 

個人的には使い方を間違えたら

イマイチなコーディネートになってしまう

というイメージのアイテムなのですが

 

コチラのシャツは

良い意味でウェスタン感の薄い

使いやすい綺麗さを持ち合わせたシャツだと思います

 

 

 

「mellow people」western tripper shirts -navy-

 

 

「mellow people」western tripper shirts -camel-

 

170cm 50kg

どちらのカラーも2(M)を着用しています

 

 

上品なチェックに綺麗なシルエット

made in japanのクオリティ

素材感もサラリとして落ち着いているので

何とあわせても清潔感のあるコーディネートが出来ると思います

 

 

 

ウェスタンシャツに抵抗ある方にも

強くおすすめできるシャツですよ

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–