「modem design」oniohashi shirts

 

今日はとんでもなく暑いですね

僕は急な気温の上昇に身体がついていかず

早くも少し夏バテ気味です

そうめんばかり食べています

 

皆様は体調大丈夫でしょうか?

 

 

 

これだけ気温が高くなると

着たくなるのはやはり柄物の半そでシャツ

 

ご機嫌なシャツ、店頭にいろいろとそろっていますが

今週も入荷がありましたよ

 

 

 

「modem design」oniohashi shirts -white-

 

 

「modem design」oniohashi shirts -black-

 

 

modem designからです

 

 

名前どおり、オニオオハシという鳥がプリントされています

葉っぱはモンステラ

独特な切れ込みが特徴的です

 

 

生地はメインにポリエステルですが

レーヨンが少し入っています

 

レーヨン100%のトロミはありませんが

ポリエステル100%よりも少し柔らかい

絶妙な生地です

 

そもそも身幅広めの半そでシャツなので

ノンストレスな着用感ですが

ポリウレタンも入っているので伸縮性があり

更にストレスフリーな着心地です

 

 

 

 

202169172419.JPG

170cm 50kg size M

 

ある程度ゆったり目の作り

Mサイズでも袖が隠れるか、というところです

 

パンツのカラーもホワイトからブラックまで

シルエットも細身からワイドまでと

何でもあわせられそうですね

 



爽やかなホワイトは

今日のような快晴の炎天下に着たい色味です

 

 

 

20216917265.JPG

170cm 50kg size L

 

半そでシャツは羽織りでも使えます

暑い日はこのスタイルでいきましょう

 

 

ウォッシュがかかった様な

少しかすれたカラーリングが涼しげな印象

 

暑さを和らげてくれるように思います

 

夏の夕日との相性なんかバッチリではないでしょうか

 

 

 

 

 

ちなみに合わせているパンツは

 

「BURLAP OUTFITTER」track pants pigment dye -black-

 

再入荷しましたが

パープルは完売

 

現在残るはこちらのブラックのみとなっています

 

さんざんご紹介していますが

本当にいいパンツです

 

こちらも是非チェックしてみて下さいね

 

 

 

 

 

———————————–


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–