MORE BEER

 

 

今年の「MORE BEER」そろってきました!!!

 

 

半そでTは4種類

今年はフロッキープリントです!!

ヴィンテージ感があっていいですね

 

 

胸ポケTは2色

 

今シーズンの新作はワッペン仕様

立体感のあるワッペンがいい雰囲気

 

 

 

 

 

長袖はこの3種類

 

 

 

すべてサイズはS~XLまで

ボディはもちろんこだわりのヘンプコットンボディを使用しているので

夏でも気持ちよく快適に着れますよ

 

お休みの日は、太陽の下、このTシャツを着てビールを飲むのが間違い無しです!!!

 

 

 

そして実は

 

 

 

 

 

201952118597.JPG

キッズサイズもあるんですよ。

こどもが着るとてもキュート

親子ペアや、ギフトに最適ですね。

 

 

 

他には

 

キャップもスタンバイ、こちらもこれからのシーズンに大活躍間違いなしですね

 

 

写真クリックで各アイテムの詳細に移動しますので

ぜひご覧ください。

 

 

やっぱり夏はビールで乾杯でしょ!!!!

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–