more sale

 

昨日に引き続き今日も快晴

 

連休は気持ちの良い天気が続きました

 

 

3連休ということもあり

わいわい楽しく営業させて頂きました!

 

 

 

MORE SALE

 

 

という事で

トレビナが誇る高機能アイテムの

F/CE×NANGAのダウンコートなんかが

新たなセール対象となりました

 

やはり注目のアイテム

動きが早く、ブラックはすぐに完売となりました

 

 

 

 

「FC/E.」FT CLIMB JK -army-

こちらのカーキはサイズMのラスト1枚です

 

173cm/63kg

M着用

 

170cm/50kg

M着用

 

防寒性能を高めるためか

袖や裾はゆとりのあるサイズ設計がされているので

幅広い体型の方に着ていただけます

 

 

 

 

 

 

「FC/E.」FT CLIMB JK -red-

レッドもセールに追加!!

 

173cm/63kg

L着用

 

こちらはサイズ

M・L各1点ずつ!

 

1発でカッコいいレッドです

 

 

NANGAといえばキャンパーがあこがれる

ダウンの寝袋ブランド

高品質なダウンを使用した寝袋は

雪山登山なんかでも使われています

 

そのノウハウ、素材を生かしたダウンコート

軽くて暖かくないわけがありません

 

そして、高い耐水圧、透湿性

どちらも20000mmです

 

参考までに・・・

私フジモトがキャンプで使っているテント

モンベルのムーンライト

割と有名テントなのですが、耐水圧がなんと

フライシート部分(テントの傘のようなところ)で1500mm

 

桁が違うじゃないですか・・・

 

 

単純な耐水圧の比較をしてしまうと

有名テントより水に強いダウンコートなのです

 

 

 

 

雨の日に着るものでもありませんが

どのぐらい高性能なのか、少しわかりましたでしょうか?

 

 

 

 

防寒性能については是非試着して試してみてください

一言だけ説明するなら・・・

 

着た瞬間あったかいですよ~

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 

 

カテゴリ:

f-ce

フジモトの日記

一覧に戻る