「morocco」work hat -canvas-

 

moroccoから

春物の帽子が入ってきました

 

 

「morocco」work hat -canvas-

 

軽くサラッとしたコットン製のキャンバス地

カラーは春っぽく明るい色味から

オールシーズンで使いやすい暗めの色まで揃えました

 

 

 

普通のバケハとは違い

作業や動く時に邪魔にならないよう

ブリムの角度がかなり下向きに作られています

 

なので意外と街では見たことのない

なかなか珍しい形のハットなんです

 

 

 

 

いつも通り

中には紐が一周しているので

サイズ調整も容易

 

 

 

着用写真と共に

被り方のバリエーションなんかも軽く紹介しますね

 

 

 

 

ブルー

パステルカラーのような

帽子では珍しい色味です

 

コーディネートも淡いトーンでまとめたいですね

 

ブリムを半分ほど折ることによって

可愛らしくなりますね

 

 

 

 

オレンジ

パキッとしたオレンジではないので

色々なコーディネートに馴染みます

 

オールブラックのコーディネートに使って

挿し色にするも良しの使いやすいオレンジ

 

 

ブリムを全て折り返す被り方も

 

少しセーラーハットのような雰囲気になりますね

 

 

 

 

 

ネイビー

光の関係上かなり彩度が高く見えるかもしれませんが

実物はもっと落ち着いた色味です

 

帽子は暗め画使いやすい

でもブラックは沢山持ってる

なんて方にはこれです

 

後ろだけ折り返す

前からと後ろからで印象変わります

 

これはクールに決めたい時にどうぞ

 

 

 

ブラック

安定のブラック

結局何とでも合うのはこの色です

僕も帽子はこの色が増えていきます・・・

 

間違いの無いカラー

 

思いっきり深めに被る

 

ちょっとした怪しさをプラスしたい時に

 

ミステリアスな感じってとても素敵だと思います

 

 

 

 

 

 

どの色も良いですね

迷っちゃってください

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 

 

カテゴリ:

morocco

一覧に戻る