MOSKEE LANTERN

 

いやーー、暑いです

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

僕は先日

今年初めてやられました

 

そう

蚊に刺されたのです

 

 

久しぶりのあの痒み・・・凄く不快ですね

 

 

ということは今年もコイツの季節がやってきましたね

 

 

MOSKEE LANTERN

 

虫が殺せるランタンです

 

USB充電式

防水仕様

明るさ三段階調整

置いて使えて

フックを出せば引っ掛けて使える

 

キャンパーやアウトドア好きにはたまらない仕様なのですが

やはり目玉は殺虫機能

 

紫外線で蚊などの虫をひきつけて

中の電線でやっつけるんです

 

 

昨日私フジモトの部屋に蚊的な何かが出たので

寝ている間殺虫ライトをつけっぱなしにしていたのですが

今朝目標の撃破を確認しました

 

こんな感じで

紫外線に寄る小さい虫なら処理できるので

家での間接照明、兼虫捕りとしても機能します

 

 

 

 

夜部屋で寝ている時や

キャンプ行ってテント内で蚊が出たらまあ地獄ですよね

 

そんな時にもしっかり役に立ってくれますよー!!!

 

 

 

ちなみに僕は今年ソロキャンプ行ったときにも使いました

 

3人用ほどのテントなら

明るさ弱モード(20時間程度使用可能)でも

十分な明るさを得られます

 

単純にキャンプやBBQするときに

灯りを持っていくとめっちゃ喜ばれますしね

 

 

 

快適なアウトドアライフのお供にどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 


 

一覧に戻る