MOSKEE LANTERN yuragi

 

今年もやってきましたね

 

コイツの季節です

 

 

「MOSKEE LANTERN」MOSKEE LANTERN yuragi

 

もうトレビナではおなじみでしょう

 

モスキーランタン

 

殺虫機能を持ったLEDランタン

今年は進化した新モデルが出ましたよ!

 

 

 

下の青い光

その紫外線で羽虫を引き寄せて

中の電線で撃退するランタン

 

僕自身もキャンプで使っています

 

キャンプしたことある方なら分かると思いますが

テントの中に蚊が入ったときなんかは地獄

寝られない一夜を過ごすことになるでしょうが

コイツがあればそんなお悩みとはおさらばです

 

 

 

去年までのモデルは

 

 

殺虫機能

USB充電式

防水仕様

明るさ三段階調整

置いて使えて

フックを出せば引っ掛けて使える

 

 

こんな感じの仕様

充分に高機能ですが・・・

 

 

今年からは

 

・白昼色と暖色の切り替え

・ゆらぎモード

 

この2つの機能が追加されています

 

 

白昼色時

2021627193837.JPG

 

暖色時

 

 

もちろんオシャレでリラックスできるのは暖色なのですが

やはり視認性のよさは白いライトに軍配が上がります

 

暗闇での設営や片付け

何か細かい作業の時なんかは白昼色ですね

 

 


 

暖色時にはゆらぎモードが使用可能

ゆらゆらと炎が揺れるように明かりが点灯します

 

テーブルランプや就寝時に使うと良いムード

とてもリラックスできそうです

 

 

底が平らなので置きでも使えて

 

 

フックを出すと吊るしでも使える

 

 

2way仕様のとても便利なランタンです

 

 

 

この時期なので野外でのBBQはもちろんですが

飲食店も早くしまったり、土日はアルコール提供もできないなどで

外飲みの需要が増えている今

 

持っていて損のないアイテムではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

———————————–


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–