mowcandle ワークショップ

 

本日はお待ちかね

mowcandleワークショップでした

 

 

20191213191259.JPG

 

20191213191359.JPG

 

20191213191613.JPG

皆様思い思いのキャンドルを作られたようで

凄く楽しんでいただけたみたいです

 

私フジモトもワークショップ参加しましたが

とても楽しかったです!

 

 

キャンドルって、男性はなかなか興味ない人いるかもしれません

僕もそのうちの一人でした

 

でも実際トレビナで使ってみて考え方変わりましたよ

 

店頭で灯しているのですが

とてもきれいで、使用時間も20、30時間と持ちます

 

「キャンドルは育てていくもの」

 

という概念が新しく生まれました

 

 

今日帰ったら作ったキャンドル灯そうと思っております

 

201912132078.JPG

 

そして

新しいキャンドルたちも納品していただきましたので

店頭に見に来てください

 

男性にも女性にも

ギフトでもお勧めしております

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–