NASTA

 

 

11月からイベントばっかりで、商品紹介すくなくてごめんなさい。

店内はいろいろ冬物もりだくさん。

紹介前に売れてしまっているものもあるので、ぜひお店に遊びに来てくださいね。

 

online shopも日々更新しているのでこちらもぜひご覧くださいね。

https://www.trevenaglenfarm.com/

 

 

 

今シーズンも

phateeWEARよりナスタシリーズ入荷しています!!

 

ファッティーといえば!というくらいの代表作にして名作です!!

 

 

ナスタベスト

 

2018124184227.JPG

 

ナスタジャケット

 

2018124184249.JPG

 

毎年アップグレードを繰り返し

シーズン毎にデザインや仕様がすこしずつ異なるのですが

今シーズンはファッティー初期の雰囲気もあるので

好きな人には本当にたまらない仕上がりになっていますね。

 

裏地もフリースで保温力もここ数年で1番高いです!!

ボアアイテムはトレンドでもあるので、ぜひ取り入れてくださいね。

 

僕はナスタジャケットのベージュ愛用中です。

かるくてあたたかくて良いですよ。

 

2018124184640.JPGブラック

 

 

2018124184716.JPGベージュ

 

マルチ

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–