「NELKE」prisoner cap -black denim-

 

この時期帽子が大事や、と

言い続けているので

必然的に帽子のご紹介が多くなりますね

 

 

NELKE

から

 

このブランドでは定番のカタチ

プリズナーキャップが入ってきました

 

 

 

「NELKE」prisoner cap -black denim-

 

今回の生地は

ブラックデニムです

 

そして、よく見るとステッチはオリーブグリーン

渋い配色です!

 

 

そしてそして

この ”ステッチ” なのですが

 

近年の主流はポリエステルの糸です

お手軽で耐久性の高い素材ですからね

使わない理由はもちろんありません

 

しかしNELKEさんのこだわり

このキャップはコットンの糸を使ったステッチで作られています

 

普段気にとめない部分かもしれませんが

わずかな違いで自然な雰囲気がでます

 

それに、やはり味が出るのが一番の魅力

着用を繰り返すうちに色落ちや自分の形ができてくるものです

ボディは色落ちしているのにステッチだけ新品のよう

というのも少し寂しい話です

 

 

と、好きな人は好きなディティールの話ですが

このブログを読んで下さる方などは

このような所に魅力を感じて下さるのではないでしょうか

 

 

 

では着用です

 

2020613134437.JPG

 

気持ち浅めのキャップ

シンプルなのコーディネートで困ることはないでしょう

 

Tシャツにコレかぶったら、もうそれだけでサマになっちゃいそうですね

 

 

202061314353.JPG

もちろん後ろかぶりもOK

 

 

 

ガンガン使って味出したいアイテムです

タフに使ってあげてください!!

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–