neriame pop up

 

本日もやっておりました

ネリアメポップアップ

 

このイベントめがけて来てくれる方も多くて

大変嬉しく思います

 

商品の詳しい紹介など

全然できないままsoldになったアイテムなんかもあったりします

 

ポップアップは23日までですが

気になる方は是非お早めに足を運んで頂きたい

 

 

 

着用写真も何点か撮りましたので見てください

 

 

 

 

2020815185545.JPG

202081519135.JPG

僕お気に入りのコチラ

台湾で食べたカップ麺をプリントしたTシャツですが

よく見ると違和感あるんです

 

実はデザイナーが現地で食べたときに作り方を間違えて・・・

 

ってエピソードがありますよ

 

 

202081518589.JPG魯肉飯(ルーローハン)Tee

ドドンとおいしそうなルーローハンをフロントに

実際にデザイナーが台北の有名店で食したもの

それはもうおいしかったらしいです

 

お腹減りますね。。

 

 

 

202081519349.JPG

バックプリントTee

 

どこかで見たような気がするグラフィック・・・

 

そう、航空会社のロゴがモチーフですね

ネリアメ航空です

 

 

 

 

202081519910.JPG

目玉のセットアップ

今日は女の子が着用してくれました

 

ご覧の通り、女性でも可愛く着れますね

 

インパクトのある柄

バラでもいいですが、是非セットアップでどうぞ

 

 

 

大変ご好評頂いていた

slowrise pop up

残念ながら明日で終了です

 

トレビナでこの種類のアクセを見れる

そして、レアな別注リングがオーダーできる希少なチャンス

 

 

是非お越しくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–