NERIAME POP-UP

 

昨日から始まりました

NERIAME POP UP

 

今回で3度目の開催

 

いつも通り

ベーシックなアイテムからぶっ飛んだアイテムまで

幅広いラインナップでご用意しております

 

 

今週末の土曜と日曜はデザイナーも在廊してくれています

 

久しぶりにデザイナーとも顔を合わせられて

今日一日楽しかったです

 

 

 

 

トレビナの中ではいつもとは雰囲気の違う

かなり…個性的なブースが出来上がっております

 

今シーズンのアイテムはもちろん

あんなものからこんなものまで、今までのアーカイブもあります

 

 

 

 

 

しかも

1万円以上お買い上げの方には

今回のために作られたノベルティをプレゼント!

(どんなアイテムかは見に来てくださいね)

 

 

 

3回目ということで

ネリアメ目当てで来て下さるお客さんもたくさんの土曜でした

明日はどんな一日になるでしょうか

 

寒いのであたたかくしてお越しくださいね

 

 

 

 

-----------------------------------


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 

 

 
 
-----------------------------------


 

 

一覧に戻る