neriame pop up last day

 

さて

大変なご好評を頂いていた

ネリアメポップアップですが

本日で最終日となりました

 

とんでもなく暑い日が続く中でしたが

連日多くの方にご来店いただいて

楽しい時間を過ごさせて頂きました

 

ありがとうございます!

 

 

 

我々トレビナスタッフも

いつもとは違うアイテム・スタイリングを考え

提案もさせていただき、とても新鮮でした

 

昨日22日は通り雨が降りましたので

傘を持っての撮影

 

ただのビニール傘ですが

こういった普通の日用品なんかも

ネリアメアイテムの非日常感とMIXされると

なんだかとても洒落たアイテムに見えて面白いです

 

僕も最近はいてなかった靴なんかも引っ張り出してきちゃったりして

ネリアメさんには気づかないうちに刺激を受けていたようです

 

 

個人的な話ですが

世間で言われる「いい年」って年齢になり

普段着る服の色も落ち着いてきた感じが否めません

避けていたわけではないのですが

いろんな色

明るい色、派手な色

そんな服を使う機会が減っていたように思います

 

意識的にその辺の服を使っていかなければいけないな

今回のポップアップで気づかされました

 

 

 

コーディネートまとめ

 

使っている服はほとんどネリアメです

ポップアップは本日までですが

もし気になるアイテムありましたら

お気軽にお問い合わせくださいね

 

 

 

10日ありがとうございました

 

slowrise、NERIAME

 

と二つのポップアップが終わって一息つきますか・・・

と思いきや

 

各ブランドから秋物がドドドッっと

怒涛の入荷しております

 

本当にカッコいいモノ多いです

ご紹介もしますが、一足先に店頭でのチェックもお願しますね!



 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 

 

カテゴリ:

neriame

一覧に戻る