どうも、新人です

 

こんにちは、フジモトです

いきなり誰やねん、とお思いでしょうね

実はトレビナのニュースタッフです。待望、そして期待の新人ですね!

服屋さん風に言うとNEW ARRIVAL。満を持しての登場となりました

インスタとかこのHPにちょくちょく登場しております

もちろん何かオサレアイテムを紹介するべきなのでしょうが

諸事情により今回は誠に僭越ながら僕自身を紹介したいと思います

自分でもサーバー容量の無駄だと思いますがお付き合いください

 

28歳

音楽聞くの好きです

最近のトレビナBGMは僕の好きな曲かけさせてもらってます。アリガタヤー

是非皆さんおススメの渋い音楽教えてください

 

バイク乗るの好きです

トレビナの前によく停めてある黄色いタンクのクールなヤツ、ボクのです

是非ツーリング行きましょう、ソロツーばっかですので

 

…以上です

申し訳程度に写真乗っけときます

今めちゃくちゃカッコいいシャツいっぱい入ってるんで!

いやホントに!!

 

フジモト

2018516192923.JPG2018516193029.JPG2018516193119.JPG

———————————–
 
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00〜20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 
《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 
 
 
———————————–