now or never project

 

ゴールデンウィーク、おうちで楽しく過ごしていますか?

店舗は営業自粛中ですが、オンラインショップは新作たくさんアップしていますのでぜひご覧くださいね

 

 

そして、あんまり弱音ははきたくないのですが

自粛が続く中、やっぱりお店の状態も厳しいです。。。

 

そんな中、取り扱いブランドの「masterkey」デザイナー石橋さんよりこんなお誘いがありました

めちゃくちゃ、いろいろ考えて、参加することにしました

今でも、この選択が正しかったのかはわかっていないのですが。。。

もし、ご興味ある方、下記URLより、一読いただいて、ご協力いただければうれしいです。

 

20205418323.jpg

コロナウイルスに負けていられない!

この度、「masterkey」と取り扱いshopが協働して「Now or never」というチームを結成し、

5/1(金)よりクラウドファンディングに挑戦しています

プロジェクト限定アイテムが登場し、

さらに支援してくださった方には来店時orネットショッピング時に使える30%割引特典を進呈!

以下のリンク先より詳細をご覧いただけます!
https://camp-fire.jp/projects/266409/preview?token=2dm1y35p

.
公式インスタグラムも要チェック→@nowornever_pj2020
.

 

 

いろいろ、考えやご意見もあると思います。

その考え、意見も教えてください。

 

まずは早くこの状況が早く収束することを願うばかりです。

 

 

———————————–

 

現在店舗のほうは臨時休業中です

ぜひオンラインショップでお買い物をお楽しみください。

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》