「o.k.」boogie back&とにかくパーティーsweat hoodie

 

ここのところ異常に暖かい日多かったですが

寒波も再来したりしてまた寒くなりました

 

しかし、ありがたいことに春物の動きが非常に早いです

 

いうてる間に暖かくなりますからね

 

 

 

そんな春物の中でも

あまりにも早い動き出しだったのは

 

o.k.

からリリースの、ハッピーなパーカーです

 

3色セレクトしていましたが

残るはイエローの1色のみという状況です

 

 

「o.k.」boogie back&とにかくパーティーsweat hoodie -yellow-

 

 

 

発色の良いボディのフロントには

「BOOGIE BACK」

 

バックには

「とにかくパーティーを続けよう。」

 

そう、あの名曲が頭に流れてくることでしょう

 

 

ビッグシルエットのボディ

生地はコットンとポリエステルの半々

 

サクッと着れる軽い着心地です

 

 

 

 

2021130171850.JPG

170cm 50kg XL着用

 

 

大き目での着用が可愛いですね

春物ではありますが、まだ寒いのでコートの下に差し込んでも

しっかりと存在感を放ってくれそうです

 

しかしやはり注目すべきはバックのプリントなので

屋内に入ってコートを脱いで本領を発揮してあげてください

 

 

 

 

ホワイトとオレンジはsoldですが

もし再入荷できたらSNSなどでご連絡しますのでチェックしてみてください

 

 

 

 

 

 

こんなご時勢だからこそ

ハッピーな服着ましょう!

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–