「o.k.」portrait sweat

 

ベーシックな中にも遊び心があふれたアイテムを作る

 

o.k.

 

今回も面白いスウェットが入ってきています

 

 

 

フロントに偉人をプリントしたスウェット

 

ビンテージで人気の高い作曲家シリーズのスウェットを

オマージュしたアイテムです

 

 

 

 

「o.k.」"OKMT" portrait sweat

 

「o.k.」"TZK" portrait sweat

 

「o.k.」"KRSW" portrait sweat

 

「o.k.」"YSL" portrait sweat

 

 

上から

 

岡本太郎

手塚治虫

黒澤明

イヴ・サン=ローラン

 

世界の巨匠達を紙幣風の加工で

胸元にプリントしています

 

インパクトありますね

 

 

ただ、注目すべきはプリントだけではありません

 

 

ゆったりな身幅、あえて落とした肩部分

ビッグシルエットですが

決して丈は長くない

 

良い塩梅、とても着やすい形です

 

コットン50%、ポリエステル50%、速乾性、耐久性に優れた裏起毛

 

丸胴仕様(脇下に縫製がなく、胴体部分が一枚の生地で出来たもの)なので

縫い目が肌に触れず、とても着心地が良いです

 

 

 

 

後日紹介しようと思っていたのですが

これがまたなかなかの人気

早速サイズが欠けはじめたので急いでご紹介です

 

 

 

 

 

それでは着用感をどうぞ

モデルは170cm 50kgです

 

 

20201118185238.JPG

size M

 

袖、丈は丁度なのでジャストサイズです

程よく肩が落ちているので

ジャストで着てもリラックス感があります

重ね着が多い方はこのサイズ感で着るのが良いかと思います

 

 

 

20201118185637.JPG

size L

 

先ほどより一回り大きくなります

かといって袖も邪魔になるような長さではありません

中に着込むもこの上から重ねるも良し

今のスタンダードで着るならこのサイズ感でしょうか

 

 

 

20201118185544.JPG

size XL

 

しっかり大き目に感じます

丈もゆったり

そでも溜まりが出来る程度には長くなります

個人的にはとても好きです

大きく着るのが好きな方はこちらでどうぞ

 

 

 

 

20201118191310.JPG

20201118192015.JPG

170cm 50kg

 

 

「o.k.」2nd-3rd denim jacket size M

「o.k.」"TZK" portrait sweat size M

「KOJIMA SHOE MAKERS」keaton -brown-

 

 

 

今日みたいな暖かい日は一枚でももちろん良いのですが

極端にボリュームがあるものでもないので

寒い日はインナー使いでどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–