「PG」 knock

 

新年1発目の新作アイテムのご紹介は

個人的にもなかなかにツボなシューズです

 

「PG」 knock -black-

 

「PG」 knock -beige-

 

パッと見るとチロリアンシューズ

いや、パッと見ずともチロリアンに間違いないのですが

気になるのはシューレースの代わりについているパーツですよね

 

これはダイヤルロックシステム

 

 

直感的に分かるかと思いますが

ダイヤルを時計回りにまわすと

ワイヤーが巻かれて靴が締まります

 

反時計回りに一度

「カチッ」

という音がするまでまわすと

ワイヤーのロックが解除されて緩みます

 

片手で着脱やフィット感の調整ができるのは本当に便利

ストレスフリーです

 

 

このダイヤルロックシステムは実用性だけではありません

クラシックなチロリアンにハイテクパーツの組み合わせが非常にクールですよね

 

 

ソールには安定のビブラム

ビブラムの中でも鉄板の100番です

 

ワーク感のあるルックスの良さ

色々な路面で滑りづらい実用性

かかとだけ磨り減った時にリフト交換できるコストパフォーマンス

 

まさに伝統とハイテクの融合

 

 

 

 

「leh」monster sox

「leh」monster sox long vacation

 

本日再入荷したモンスターソックスとの相性も抜群

 

ソールに高さもあるので

身長が盛れるのも男性には嬉しいポイントです

 

 

 

 

ディティールだけ見ると変化球アイテムか?

と思ったりもしますが

実は正統派にカッコ良く使いやすいアイテムです

 

ワイドパンツ、タイトパンツ

どんなシチュエーションでもいけちゃいますよ

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 



 

一覧に戻る