「PG」Garden

 

PG

から

新入荷です

 

 

「PG」Garden -gray-

202151191046.JPG

 

 

「PG」Garden -black-

 

高いソールにぼってりとした形

上品なダッドスニーカー、とも言えるでしょうか

 

PGといえば前回の

 knock -beige-

knock -black-

が大好評でしたが・・・

 

 

今回も付いております

 

そう、ダイヤルロックシステム

 

 

前回のダイヤルもメカメカしくてかっこよかったのですが

今回はFIDLOCK社製のパーツを使っています

 

FIDLOCKのパーツ、ここのところベルトや服の留め具などで

少しずつ見るようになってきましたが

元々は自転車の競技なんかにも使われてきた

ガチガチに機能性をウリにしたパーツです

 

数々の特許を持っているFIDLOCK社

このダイヤルにもものすごいこだわりがありまして・・・

 

つまみを回すときに

「カチカチ」

と音が鳴るのですが

その音にも音楽家の監修が入っているほど

 

道理で気持ちいい、無駄に回したくなってしまうダイヤルだと思いました

 

 

 

紐を緩める時はダイヤルを外します

ここがマグネット式になっていて

再びダイヤルを戻す時には吸い込まれるようにカチッとくっつきます

 

 

インソールにはコルク

 

軽くて弾力性があり吸湿性も高いですが

水分で変質しづらいという高機能な素材

 

かかとの後まで貼り付けられたソール

 

今回はブランドオリジナルソールです

クラシックな色味のラバーソール

この配色が抜群です

 

 

 

20215119400.JPG

ダイヤルロックシステムにより

抜群のフィット感と着脱の容易さ

そしてデザイン性を手に入れたスニーカー

 

是非お試しください

 

 

 

 

 

———————————–


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–