phatee 春アウター

 

 

今日はとても良い春の陽射しでしたね。

風はちょっと冷たかったけど、風がないところは、あたたかくて気持ちいい~。

もうすぐ春ですね~。

お花見したい~。

外でお酒のみたい~。

 

そんな春にぴったりの、ファッティーのアイテムのご紹介です。

2018310195254.jpg

 

薄手でさらっと羽織れる、涼しげな、ノーカラーブルゾン

 

素材は絣(かすり)風のコットン素材

見た目にも涼しげで、春らしさがありますね。

 

ゆったりとしたシルエットとのバランスもよく

力の抜けた、リラックスした雰囲気を醸し出します。

 

どことなく「和」のテイストもあり

大人が休日に、ゆっくりと過ごしたい時にぴったりの

清潔感とリラックス感のある、ブルゾンです。

 

ブラックとネイビーの2色

M・Lの2サイズです。

 

価格も¥12000taxとお手ごろなので

ほんとおすすめです。

 

———————————–
 
 
 

Phatee WEAR

no collar boulson

color :navy / black

size :M/L

price : ¥12000+tax

 

navy  詳細はこちら

black  詳細はこちら

 

 

———————————–
 

 

そして中に着たシャツも

あわせておすすめ

リネンコットンのストライプ

ノーカラーシャツです。

 

ノーカラーにノーカラー

衿がないだけで、首元すっきり、春らしさが演出できますね。

 

こちらはカーディガンのように羽織っても、いい雰囲気

夏の冷房が効いた、室内などでも使いやすいアイテムです。

 

春から夏、秋にも、もちろん冬はインナーにと

1年中使えるおすすめシャツです!!

詳しくはこちらご覧ください!!!

https://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/detail.php?product_id=3398

 

色違いもありますよ。

 

 

春のコーディネート 楽しみましょ~う!!

 

明日、日曜日もお待ちしていま~す。

 

 

※来週水曜日14日は展示会主張のためお休みです。

 

———————————–
 
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00〜20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 
《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 
 
 
———————————–