phateewear new arrival!!

 

ファッティーが世界に誇る ヘンプコットン生地

この生地が活躍する季節がやってきましたねーーー。

 

吸湿 速乾にすぐれた ヘンプコットン生地は 蒸れにくく 快適な着心地です!!

その他 様々な効果もあるんですよ。。。。

 

いろいろと入荷しています!!

 

こちらは サイズ調整可能で とてもかぶりやすい

バケットハット

ファッティーらしい 柄物も

かぶりやすい無地も たくさんそろっていますよ!!

2016410195221.jpg

 

 

 

こちらは 新作 GRASS TEE

その名の通り サングラスがはいるくらい大きいサイズの胸ポケットがついた Tシャツです

ゆったりめのサイズ感で 夏に 活躍間違いなしです!!

 

2016410195237.jpg

2016410195248.jpg

 

 

こちらも定番ショーツ Venue wit

昨年から推してる コーデュロイ

今年はこの2色をセレクトしました!!!

2016410195258.jpg

201641019537.jpg

 

どのアイテムも ヘンプコットンを使用

とても快適 気持ちがいいですよ。

知ってる方はもちろん

知らない方はぜひ1度体験してみてください!!!

おすすめですよ!!!!

 

アイテムの詳細・ご購入は 写真をクリックしてくださいね!!!

よろしくお願いします。