phateeWEARから

 

phateeWEARから入荷したアイテムでコーディネートです

 

2019720185842.JPG

2019720191414.JPG

170cm 50kg

 

 

「phateeWEAR」wide soft shirts hemp -white-

「phateeWEAR」krabi long -wagara-

 

 

 

トップスはヘンプコットンを用いたwide soft shirts

2019720191749.JPG

柔らかい素材感とルーズなシルエットが特徴的です

 

サイズはフリー

身幅も広くとられていて、ドロップショルダー

袖もこの長さなのでどなたでも着られます

 

ヘンプなのでこの時期快適に過ごすことができるのもポイントです

 

良い具合に力の抜けたシャツですね

 

 

 

パンツはお馴染みkrabi long

 

お馴染み・・・というのも

ウチではコレのブラック、大ヒットでした

 

今回は同じ形の柄モノです

 

柄物ですが主張しすぎない、使いやすい”和”の雰囲気

 

素材は当然変わらずリネン100%

ワイドなシルエットにゴムのウェストとストリングスで本当に涼しくて楽です

 

 

裾にはボタンがついているので

ちょっとしたテーパード仕様にも変更可能

 

夏だけどショーツに抵抗のある方にも

とてもおススメな1品

 

 

 

 

レディースでも着用可能です

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–